営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ハロウィンの衣装紹介 

今回のワタクシのハロウィン衣装、

自分で言うのもなんですが…パレードでもなかなか好評。

ハロウィン_衣装06

実はこれ、横浜で当日、一目惚れくり抜きハート1して購入したドレスです。

お店は、お友達・キッドくんの御用達の『ストロベリーワゴン』という人気店。

こちらの洋服は全てハンドメイドなんですよー!

ハロウィン_衣装01

これ、スカートがふわっと立ち上がるように工夫されていて、

歩くとさらにかわいく見える仕組み。

サテン地ということもあり、80年代アイドル気分も楽しめます。

ハロウィン_衣装04

リボンは毛に引っ掛けてパチンと留めるというスグレモノ。

これもお店のオーナーさんのハンドメイド!

これ、おススメです。

ハロウィン_衣装03

これだけ揃えたら、来年以降もハロウィンの衣装はこれにキマリ!

ほーんと、銀座でもハロウィン、やって欲しいなー。

企画したいなー。

anproduce  あん
[ 2009/11/02 00:53 ] こんなもの見つけた | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2