営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

横浜でハロウィン 

10月31日のハロウィンは

お友達からのお誘いを受け初めての横浜!

目的は…

ハロウィン_パレード雑感01

120匹ものワンコがハロウィンの扮装をして

横浜元町をパレード(…というかお散歩)するというイベント。

これに参加するためにやってきました!

ハロウィン_あん01

犬見知りの激しいワタクシ、わんこだらけの中で果たして大丈夫かなー…

と朝からやや緊張気味。

でも当日、横浜でゲットした ↑このハロウィンファッションに身を包んだら

テンション、一気に急上昇手書き風シリーズ矢印上

ハロウィン_3匹01

本日、行動を共にするのはこの3ワン。

ハロウィン_キッドくん01

こちらがイベントに誘ってくれた『横浜ならおまかせ!』のキッドくん

3ワンの中ではボス的な存在です。

プロデュースが東京に出てきた頃から仲良くして頂いている

脚本家さん宅のワンコです。

本日はスパイダーマントに魔女子(マジョコ)さんを背負っての登場!

カッコイー!

ハロウィン_マロンちゃん01

そしてキッドくんのお友達のマロンちゃん。

1つ年下のレッドのトイプー女子。

オレンジのパフスリーブの、ハイジっぽい衣装がベリキュート!!

ハロウィン_マロンちゃん02

悔しいくらいかわいくて、思わずジェラシー。


そんなカワイイ・オシャレなワンコの大集合に

連れのスタッフのほうがむしろ興奮状態!

ワタクシの写真を撮ることなどそっちのけで

他のワンコさんたちを激写しまくっておりました…。

ハロウィン_ワンコ08

みんなホーント、フォトジェニックだよねー。

それにしても120匹の仮装ワンコと飼い主が

横浜元町を練り歩く様子は圧巻でした!

ハロウィン_あん02

持病(?)の“犬見知り”はどこへやら…

たくさんのワンコと出会えてとても楽しいハロウィンでした!

こんなステキなイベントに誘ってくれたキッドくん、

ありがとうございましたーっ!

anproduce  あん

[ 2009/11/01 23:00 ] こんなもの見つけた | TB(0) | CM(2)
あんちゃん、スタッフのおねいさん、ハローハローハローインお疲れさまでした!

さすが、手の込んだ日記……きーくんの書くいいかげんなレポとは雲泥です。お忙しい中、ありがとうございました!

楽しんで頂けたようで良かったよー。
かわいいドレスもあって良かったねー。
マロンもとっても楽しかったって言ってたよ!
あの後、山下公園で走ってから、甘いもの食べて帰りました。 メシの後に、また食べるって! 食べてばっかだよ。
おみやげありがとうってみゆきが言ってたよー。
お菓子、いっぱい貰ったね~。 美味しかった?


またゆっくり遊びに来て! 今度はBOSSも一緒に。
お待ちしておりまーす♪
[ 2009/11/02 01:43 ] [ 編集 ]
ハローイン!お疲れさまでございましたー。
楽しみなイベントが終わってなんだか気が抜けちゃいました。
緊張感も抜けて、今日丸一日、爆睡でした。

ハローインは最後までご一緒できなくて残念でした。
しかしあの後、甘いモノ食べたなんて…
スタッフのスイーツ狂ねーさんが知ったら
きっと「キーッ」と怒るので、ナイショにしておきましょね(笑)。

戦利品(お土産)はとっても美味しく頂いております。
しばらく幸せに暮らせそうです。
キッドくんから頂いた『砂肝チップ』は帰りの車の中で全部食べちゃいました…。
何せあの日、ご飯食べてなかったもので。
とっても美味しかったです。ありがとうございました!!

また近いうちに横浜、遊びに行きます!
マロンちゃんにもよろしくお伝え下さいねー!
[ 2009/11/02 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2