営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

エコエコハロウィン? 

ハロウィンウィークの今週は

フードや水の容器までもが ハロウィン仕様!

ハロウィン07

とはいっても、中身にしか興味のないワタクシには

容器がカボチャだろうがなんだろうが

実際 関係無いんですけどねー。

ハロウィン08

それよりも この容器、やけに甘~い香りがするんですけど。

…そう!

ウチのスタッフが書いてるブログ『銀座グルメセラピー』を

ご覧の方は分かるはず!

ハロウィン04

これ、全てあのブログで紹介している

『ハロウィンスイーツ』の使用済み容器じゃないですか!

つまり…単なる使いまわしです。

“エコ”とか“リサイクル”とか言えば、そりゃ聞こえはいいですけども…

ハロウィン011

どの容器も、ワンコ的に“食”に向いていない形状なんですよねー。

ハロウィン012

食べ物を残すようじゃ、結果的にエコじゃないじゃん。

ハロウィン013

話は変わるけど、エコといえば『エコエコアザラク』ってホラーがあるらしい。

これ、ハロウィンのおばけより怖い?

anproduce  あん
[ 2009/10/30 01:11 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
こんばんは☆
どれも可愛い入れ物ですね。
確かにあん部長には食べずらい形ですね。
残っちゃったらエコじゃないですね。。。
罰金入れにでもしたらどうですか??
居眠りしてる人からもらうとか。

あー嬉しい!
明日はお休みですよ!!
[ 2009/10/30 17:47 ] [ 編集 ]
明日、ドレス屋さんが特別に11時にお店を開けてくれるそうです!
そんでもって、お店のオーナーさんも一緒に山手ハロウィン行くことになりましたー。

サイズ、あると良いね!
[ 2009/10/30 22:03 ] [ 編集 ]
罰金入れ、その案 いただきー!
でも一番居眠りしてるの、ワタクシですけどね(笑)。

最近は土日のロケが多いので、なかなかお休みがありませんが、
運よく明日のハロウィンはお休みいただきました!
横浜のワンコのハロウィンに参加してきまーす!

rs0823さんもお休み、満喫してくださいね♪
[ 2009/10/30 23:19 ] [ 編集 ]
ドレス屋さんのご連絡、ありがとうございました。
ホント、お手数をお掛けしましたー。

もしもサイズがなくても大丈夫なように
一応用意してあるハロウィン衣装に
スタッフ、いろいろ手を加えて徹夜する予定らしいです。
ロケ明けなのにねー。

ワタクシは緊張しつつ明日に備えてお先に寝まーす。
[ 2009/10/30 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2