営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ハロウィンウィークということで… 

10月3031日はハロウィン!

ということで今週はオレンジカラーの営業服でキメております。

ハロウィン01

…って…。

…これ、確かにハロウィンっぽいけどさ~。

ハロウィン02

背中に書いてあるのは『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』の文字!

ハロウィンを通り越してクリスマス仕様の衣装じゃん…。

ハロウィン03

ま、雰囲気出てればいいってことで。

「ちっちゃいことは気にするな ワカチコワカチコ~」(by ゆってぃ)

anproduce ゆってぃ同様 アイドルに憧れる 営業部長 あん
[ 2009/10/27 17:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(5)
「ナイトメア~」は、ハロウィンのお話なのでオツケイっすよ!
ちなみに、お洋服のドクロくんの名前は「ジャック」。
あんちゃんの隣にある、オレンジカボチャちゃんは「ジャック・オ・ランタン」。
ドクロくん・ジャックは、クリスマスに憧れるハロウィンの国の王様なのです。

あ、それから、ハロウィンは10月31日だわさ!
おしいっ!

ちっちゃいことは、気にしないけどね~。

アレには、このお衣装で来るのかな??
楽しみにしてるよー!

[ 2009/10/27 22:55 ] [ 編集 ]
そーなんですか!
ウチのスタッフ、一人もこの映画観てないんで
てっきりクリスマスのお話だとばかり思ってました。
うぎゃー公の場でなんというミス!お恥ずかしー!
勉強不足なスタッフ、叱っておきます。

それからホントだ、何で30日って書いてるんだろ…。
こっちもこっぴどく、叱っておきますです。

この洋服、てっきりクリスマス仕様だと思いこんでたスタッフ、
慌ててハロウィン用に別の洋服を買いに行ったんですが、
もうすでにカワイイのは売り切れていて…
とりあえず アレ用に用意しなくてはと焦り
残り物の洋服を買ってきたんですが、これがサイズも合ってないわかわいくないわ…
絶対こんなの着たくない!と駄々こねてたとこでした。

『ナイトメア~』がハロウィンものなら、これ着て行こー。
[ 2009/10/27 23:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/28 01:18 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ハロウィンですね。
私はとりあえずパンプキンパイを先週食べておきました。
rukaにもかぼちゃのクッキーをあげました。
31日も何か食べようかな。
でも、ちょっと最近、いや前からですが、お腹のお肉が
大変なのことになっているのです。
身の程を知ってるから、考え直した方がいいですね。
[ 2009/10/28 11:16 ] [ 編集 ]
rs0823さんもrukaちゃんも、ハロウィンスイーツ、味わい済みなんですねー。ウラヤマシイ!
ワタクシもなにか美味しいもの、買ってもらえないかなー。

rs0823さんはスレンダーさんなので全然問題ありませんから
ハロウィン当日もハメはずしちゃいましょー!

[ 2009/10/28 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2