営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

寒いねー 

今日も寒い1日でしたねー。

ついにプロデュース、本日暖房を点けてしまいました。

営業部長、冷え性なもので…。

1026ロケ04

そんなワケで営業部長はぬくぬくと会社で過ごしておりましたが

ウチのスタッフはこの寒い中、1日中ロケで飛び回っておりました。

1026ロケ01

先日に引き続き和食の料理研究家・是友麻希さんの密着取材。

インタビューに始まり、趣味やお勉強ごとなど

是友さんの魅力的なライフスタイルを追いかけ回す一日となりました。

1026ロケ02

是友さんは小柄ながらとてもパワフル!

見た目は色気も女らしさもたっぷりピンクハートな女性なんですが

サッパリとしていてとても気持ちのいい“男前”ガッツな女性なんです。

番組を見たらきっと惚れますよー!

1026ロケ03

冷たい雨と風の中、移動移動の連続でも疲れを見せることなく

撮影に挑んでくださった是友さん、本当にお疲れ様でした!

そして忙しい中、撮影にご協力頂いた皆様、ありがとうございました!
[ 2009/10/26 22:13 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2