営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

魔の(!?)贈り物 

新しいオモチャが会社に届きましたー。

贈り主はいつもお仕事でお世話になっているJFPAの杉村さん。



このドーナツ型のオモチャ、とってもカワイイ顔がついてます~ハート

さらにニクイことに、なんと、バニラの香りがするんですよー。

an1018_02.jpg

あまりにイイ香りなので

しつこくクンクン嗅いでいたら…

見事にスポッ!とはまってしまいました。

an1018_03.jpg

新しいオモチャが登場したその瞬間から、

スタッフの根性試しタイム、スタート!

「あん部長、堪忍してください」手書き風シリーズ32顔7汗とすがりつくまで、とことん投げさせます。

an1018_014.jpg

うえのような光景が延々繰り返されます。

ちなみにワタクシのこの根性試しに耐えられるニンゲンでないと

プロデュースには入社できない仕組みになっております。

あしからず。

an1018_01.jpg

今回もスタッフの根性、叩き直して大満足

そしてステキなオモチャに大満足手書き風シリーズ星

杉村さん、ありがとうございましたーピンクハート

anproduceあん
[ 2009/10/20 21:29 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
新しいおもちゃが届いてよかったですねv-353
うちのrukaは、新しいおもちゃもすぐ壊してくれます。
金曜だって、買ったばかりのお土産のおもちゃを壊しました。

あー あと2日。
なんとか頑張りましょうねv-363
[ 2009/10/21 17:05 ] [ 編集 ]
rs0823さんから頂いた、ケーキ型のオモチャもモチロン大のお気に入りですv-238
そういえばワタクシ、オモチャを壊したこと、ないかもしれません。
唾液でドロドロにしちゃうことはあっても 破壊とまではいかないので
小さい頃からのオモチャ、全部大切に持ってますよー。
物持ちがよいワンコです。えへんe-442
rukaちゃんは破壊王なんですねー。見かけによらず。
でも男子ならそのくらいワイルドのほうがいいよねーv-218
[ 2009/10/21 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2