営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

横浜イケメン料理人撮影 

目下、人気料理人を追いかける番組を制作中のプロデュース。

本日は横浜タカシマヤのイタリア展にお邪魔。撮影を行いました。

ベリッシモ01

ターゲットはイタリアの料理研究家、ベリッシモ・フランチェスコ・喜広さん。

イケメン料理研究家としても人気を集めているんですよー。

ベリッシモ02

30分程度で絶品イタリアンを3品披露!

イケメンで料理上手で…って、もうこれ以上 求める物なんてないよねー。

ベリッシモ03

イケメンにグルメ…

こういうオイシイ撮影に、一度は連れてってもらいたい営業部長です。

anproduceあん
[ 2009/10/18 00:30 ] 仕事 | TB(0) | CM(4)
金曜日は会社を休んで横浜に行ってきました。
高島屋でなく、そごうの方に行きました。
この方はハーフですかe-3
金曜日の横浜の写真と、土曜のドッグランの写真があるのですが、妹のダンナがデジカメを落として壊してくれたので、デジカメが使えなくなってしまいました。
データも確認できないし、もうがっかり。。。
買って1ヶ月経ってないんですよね。。。
直すより買う方が早いのかなe-3
悲しいなぁ。
[ 2009/10/18 09:14 ] [ 編集 ]
平日の横浜、良さそうですね!
土曜の横浜はかなり混んでて大変だったとスタッフが言っておりました。 
それよりもデジカメが大変なことになっちゃいましたね。
買って一ヶ月だなんてへこみますねー。
せっかくの楽しい画像が取り出せないのもこれまた残念ですね。
でも、修理に出したらデータは復活するかも…。

ベリッシモさんはイタリアと日本のハーフの方です。
ジュード・ロウに似てるらしいですよ~v-238
[ 2009/10/18 19:52 ] [ 編集 ]
おお!
良い仕事でしたな!(笑)
あんちゃん、ワンはワン同士、
モコあたりで我慢だよ(爆笑)
イケメンシェフもいいけど
その料理が食べたいモコハハでした…
[ 2009/10/18 22:48 ] [ 編集 ]
ワンはワン同士…ごもっとも。
でもモコちゃんは『1日1恋』のさすらいラバーだし…。

嫁げなくても、飼い主があんな料理上手のイケメンだったらなあ…。
私のゴハンとかおやつも、手作りの美味しいものになっただろうに…とか思うワケです。

モコハハさん、イタリアン好きでしたよね。
イケメン料理人、なかなかの腕前ですよ。
[ 2009/10/19 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2