FC2ブログ

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

お手紙、頂きました~!

0
0
会社によく来て下さる『JFPA(日本家族計画協会)クリニック』の杉村さんのご実家
山梨で暮らす“まおちゃん”から素敵なお手紙を頂きましたー!

まおちゃん暑中見舞

まおちゃんエアデールテリアの6歳。かなりお姉さんです。
趣味は“散歩”で特技は“朝寝、昼寝、夜寝”…と寝るのが大好きな女の子。
寝る子は育つというように、ワタクシ、あん(2.4kg)の10倍ぐらいあるんだそうです…。お、大きいですね…。

あん返事


山梨といえば『ブドウ』が美味しいんだよねー。
プロデュース社員に一人、超ワイン好きがいるので、秋になったらそそのかして
連れてってもらおうかともくろんでまーす。
もちろん、名目はロケハンってことで、ね。

ちなみに『JFPA(日本家族計画協会)クリニック』は
思春期のからだ、心の悩み、性のこと、ピルや緊急避妊など…様々な女性の悩みに答えしてくれる頼もしいクリニックなんですよー。

所長の北村邦夫先生には『パーフェクトH』という番組にレギュラー出演して頂いてました。
その北村先生は今年秋の学会長をつとめられるとあって大忙し!

先生もJFPAのみなさんも、どうぞ暑さに負けずに体調万全でお過ごしくださいね。
…ってお医者さんだからそこんとこ、心配しなくても大丈夫かな?

0 Comments

There are no comments yet.