営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

秋といえばやっぱコレ! 

秋になると、ニンゲンの女子はお芋に夢中になるとか。

というワケで「営業部長も女子だから、この時期、お芋食べたいよねー」と

ウチの女子スタッフがワンコ用の芋を差し入れしてくれました。



女子=芋、だなんてナンセンスぅ~。

ニンゲン女子と一緒にしないで欲しいわー。

1015_04.jpg

と、知らんぷりをキメこんでいたら

何故か突然『だるまさんが転んだ』をはじめたスタッフ。

20090614m.gif 『だるまさんがころんだ!』

1015_05.jpg

20090614m.gif 『だるまさんがころんだッ!』

1015_03.jpg

20090614m.gif 『だるまさんが…』

1015_02.jpg

20090614m.gif 『…だるまさんがころ…』

1015_06.jpg

秋はお芋の季節です。

anproduceあん
[ 2009/10/16 16:37 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
こんにちはe-267
あん部長もやっぱりお芋に負けたのですね。
美味しいですよねー。
うちのrukaはお芋に目がないですよe-343
同じくかぼちゃにも弱いです。
私もやっぱりどちらも大好きですe-266
[ 2009/10/17 09:28 ] [ 編集 ]
はい。結局、お芋に負けてしまいましたーi-229
本物のお芋はジャガイモなら食べたことはあるのですが
実はサツマイモはまだ食べたこと、ないんですよねー。
もうすぐハロウィンだしカボチャも試してみなければ!
食欲の秋ですねー。
[ 2009/10/17 19:14 ] [ 編集 ]
うちのころはシンプルに「蒸し芋」が好物です。
実は魚釣りの餌用にサツマイモを蒸しただけなんですが、釣りについて行って半分以上はころが勝手に食べてるらしいです(^_^;)
[ 2009/10/18 09:19 ] [ 編集 ]
『蒸し芋』って魚も食べるんですか!知らなかったー。
ウチのスタッフ、誰も釣りに行かないので
「『芋』が魚の餌になるんだー!」とビックリしておりました。
『芋』好きはニンゲン女子とワンコだけじゃなかったんですねー。
『蒸し芋』級の誰もが夢中になるアイドル、ワタクシ、目指したいです!!
[ 2009/10/18 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2