営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

連休明けは… 

トリミングして女子力アップ手書き風シリーズ矢印上

この秋、攻めていくわよー炎 という決意も新たに…

1012アン02

連休明けは、早速 おニューの営業服でキメてますキラキラ

1012アン03

今までのカワイイ系から

ゴールドにピンクのイケイケ系にスライド。

1012アン01

そのうち 毛も盛り盛りにして、

ファッションもキラキラ絵文字名を入力してくださいデコデコさとと-ピンクハートにして、

アゲ嬢犬jumee☆faceA218b、目指そうかなーなんて企んでおります。

この秋のあんに 皆サマ、要注目です…よ!?

anproduceあん
[ 2009/10/13 10:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
派手ですねe-420
ピンクレディーみたいですね。
でも似合っていますよe-420
rukaも派手にしようかな。
いつもとってもカジュアルですからね。
あーいろいろ買い物したいなぁ。
宝くじでも当たらないかなぁ。
ってことばっかり考えて生きてます。
[ 2009/10/14 11:21 ] [ 編集 ]
ピンクレディーみたいと言われてなるほど!と思いました(笑)
rukaちゃんと一緒にコンビ組みたいですね。
rukaちゃん、男子だけどカワイイからスカートも似合いそうですし…。

宝くじ、当たりたいですねー。
…といいつつ、実はまだ買ったことがないので、当たるわけもないんですが。
今だとオータムジャンボかな?
有楽町のチャンスセンター、パトロールがてらのぞいてみようかなー。
[ 2009/10/14 11:59 ] [ 編集 ]
かわいいいっ
劇的ビフォーアフター♪
アゲ嬢…
モコ、何か貢がねば…(笑)
[ 2009/10/15 00:12 ] [ 編集 ]
何を貢いでくれるのかなー。
ワクワク♪

…ってもちろん冗談です(笑)。

年齢的にも婚カツ、本腰入れて頑張らねばいけないらしいので
いろんな路線で攻めていこうか、と(笑)。
でもあんまりやりすぎてmocoちゃんに引かれないよう、気をつけないとね。
[ 2009/10/15 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2