営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

恒例!トリミング ビフォー/アフター公開 

10月。そろそろワタクシもココロとカラダを秋モードに…

ということで行ってまいりました、トリミング。

ビフォーアフター01

モコモコっと伸びた毛の状態も、個人的には気に入ってるんですが

ここまで伸び放題になると、やはりみすぼらしく見えますねー。

ビフォー・アフターで比較すると その差は歴然。

ビフォーアフター02

体のほうはかなり短めにカット。

これから寒くなると 厚手の洋服を着るようになるからね。

ビフォーアフター03

フェイスラインと首の境目がクッキリしましたー。

一回り小顔になったように見えません?

秋はこのモテ顔で、ステキな恋、射止められそうな予感。

ビフォーアフター04

体もスッキリ。ナイスバディF☆Cultivation・キスマークに見えるでしょー。

そ、ワタクシ 脱いだらすごいんだってば!

アフター02

髪飾りも大きくて華やかでお気に入り♪


…ということで、

アフター03

この秋も女子力アップ手書き風シリーズ矢印上

ハートに仕事に がんばりまーす。

anproduceあん

[ 2009/10/11 00:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
わー また一段と魅力的になられてe-75
やっぱりワンコも人間も、手を抜いてはいけませんよね。
お互い嫁入り前だし、やはり小奇麗にしないとだめですね。
あん部長みたいに私も頑張りますe-69
綺麗になった姿で銀座を歩いてたら、誰もが振り返りますよe-2
たくさんパトロールしてくださいね。
[ 2009/10/11 09:25 ] [ 編集 ]
嫁入り前の女子は何かと大変ですよねー。
先日行ったトリミングサロンでは、カラフルなネイルや頬をピンクにカラーリングした
オシャレさんなワンコたちがいて
“オシャレ”を自負していたワタクシ、敗北感を味わいました。
まだまだ甘いですね、ワタクシ。

でも、ワタクシの場合、オシャレして銀座を闊歩しても
振り返るのはご高齢のおばさま方ばかり…。
男子ワンコにはなかなか振り向いてもらえません。
思い通りにはいかないもんですよねー。
ニンゲンもワンコも。
[ 2009/10/11 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2