営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

台風、来るのかなー 

秋って一雨ごとに寒くなるっていいますが

最近、ホント冷え込んできましたよねー。

みなさん、体調崩されてませんか??

あん_壁紙_2009_0924

ワタクシもそろそろ温かめの営業服に切り替えなきゃ。

anproduceあん
[ 2009/10/06 21:16 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(4)
今週は雨ばかりでいやですね。
明日は大荒れなんでしょうかね。

あん部長 毛が伸びてきましたね。
rukaは日曜にトリミングに行きました。
今回は今までより小尻に見えます。
[ 2009/10/07 11:54 ] [ 編集 ]
そうなんです、ちょっと伸びすぎました。
実は行きつけのトリミングサロンが閉店してからというものトリミングサロンジプシー。
なかなかお気に入りのサロンが見つからず、カットから遠のいております。
…と困っていたら、近くに新しいサロンが誕生!
予約してみまーす。

rukaちゃんのトリミングの画像も楽しみにしております。
[ 2009/10/07 17:39 ] [ 編集 ]
長期出張から本日帰還しましたー
台風に当たらずホッ。
あん部長、相変わらず
きゃわゆいなっ(^◇^)
今度、モコと同じサロンで
カットしてみない?
でも、あんまり可愛くなっちゃうと
ただでさえ大惚れのモコが
頭おかしくなっちゃうかも(笑)
[ 2009/10/07 21:26 ] [ 編集 ]
お帰りなさーい!
長期出張お疲れ様でした。ご無事で何よりです!

次のトリミングはもう予約しちゃったので
是非、次回、モコちゃんと同じサロンで!
より可愛くなって、モコちゃんを悩殺したいですー。ふふ。

そうそう、先日、東雲のペットシティさんに立ち寄ったら
看板やチラシにモコちゃん、発見!
「こんなところにモコちゃんがーっ!!」とスタッフと共に大騒ぎ。
モデルとしてもご活躍ですねー。
[ 2009/10/07 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2