営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

あんの東京名所めぐり ~日本銀行~  

久々に、あんの東京名所巡り復活!

今日は日本橋にある、こちら!

日銀01

そう、日本国の中央銀行、日本銀行です。

ここ、予約すれば見学できるって知ってました??

なかなか楽しいらしいですよ~。お土産ももらえたりして。

日銀03

とはいっても、もちろん、ワンコの入場は不可ですけどね。

入れてもらえなくたって、いつか大金持ちになるから(希望)

ちっとも悔しくないモンねー。

日銀02

…というワケで、“日本銀行詣で”記念として

お札になってみました。

an1ドル

これ、『お札ジェネレーター』といって、

自分の顔がお札になっちゃうんですよー。
http://www.festisite.com/money/

an1ペソ

ミョーにお札にハマってるし、ワタクシってお札向きの顔かも!

an5000yen.jpg

日本髪も意外と似合うなー。今度こんな髪型にしてみようかなぁ 。


…というわけで、いつかお札になるぐらい偉くなりたい(希望)

営業部長あん なのでした。

anproduceあん

[ 2009/10/04 23:57 ] 東京めぐり | TB(0) | CM(4)
v-344個人的に5000円札バージョン好き^^
価値高いですわーv-363

・・・にしてもお札向きの顔って(笑)v-290
お札のおめめ部分におっきなビーズ?ボタン?がついてるみたい!
かわいいいいいいv-346
[ 2009/10/05 22:44 ] [ 編集 ]
5000円札バージョン、いいでしょー!
ワタクシも気に入ってますが、周りからは何故か不評…。
でもぐるめわんこサンに気に入っていただけて、自信がつきました!
ありがとうございます!
いつの日か誰からも愛されるお札になれるよう、
キラキラおメメに磨きをかけ、日々精進致しますっ!
[ 2009/10/05 23:55 ] [ 編集 ]
増刷されたら元銀行員のわたくしが札勘いたしまするわ♪(*’∇’)
[ 2009/10/06 14:02 ] [ 編集 ]
こっとんさん、元銀行員だったんですか!
あの札束をぺらぺらさせながら数える姿、憧れなんですよねー。
ワタクシの札束がそんなふうに数えてもらえることを想像するだけで
なんだか もぉーウキウキしてきます。

その節がきましたら、是非、あん札を勘定してやってください!
[ 2009/10/06 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2