営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

残念 

ワタクシの応援パワーが足りず東京、落選…。

オリンピック2

東京で見てみたかったなー、オリンピック。

anproduceあん
[ 2009/10/03 01:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
私も東京で見てみたかったな~、パラリンピックを。
最終開催地が決定するまで、起きてますよ。
夜更かしはお肌に悪いんだけどね。
あん部長は、どうされるんですか?
[ 2009/10/03 01:19 ] [ 編集 ]
最終開催地発表まで見るつもりが
落胆のあまり、あの後寝てしまいまして…起きて結果を知りました。
なんとなくリオかなーという気はしていたんですが。
これからサンバでも習ってみようかなー。

kimagure0315さんはライブでご覧になってたんでしょうね。
予想通りでしたか??
[ 2009/10/03 11:37 ] [ 編集 ]
純粋に、日本で開催されるとなればうれしいんでしょうけど、イマイチ盛り上がりに欠けてた感を感じていたので、実際は難しいかと思っていました。

リオは頭に無かったかなぁ。
1回目にシカゴが落選したことの方が、衝撃的でしたね。
[ 2009/10/03 18:43 ] [ 編集 ]
ワタクシも、実は“にわか招致応援団員”(しかも1日限りの)だったので
ホントのところは東京は難しいんだろうなーと思ってました。
でも1回目でいきなりシカゴが落ちたので「こ、これは、もしかしたら東京、アリかも!?」と
期待しちゃったんですよねー。
一瞬でも期待したために、落ちたのが想像以上に残念に感じられてしまいました(笑)。

実は『パラリンピック』のほうはちゃんと見たことがありません。
次のオリンピックからしっかりチェックしようと思いました!
[ 2009/10/03 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2