営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ちょっと強気な秋の日 

今日は久々に翼の付いた衣装でお出掛け。

これ、小さい頃からヘビロテしているお気に入りです。



翼が付いているだけなんだけど

なぜかこれを着ると

ものすごく強気になるんだよねー。


だから

ふいに苦手なクロネコさんに出会っても…

anvsneko.jpg

いつものように逃げ出したりせず、

にらみをきかせてみたりして。

飛べるかも05

そんな勝負衣装(意味、ちょっと違う?)を身につけて

澄んだ秋の空を見上げると…

飛べるかも04


飛べるかも01

気持ち、大き過ぎって

いま、誰か笑った?

でも、ワタクシ、夢って大きければ大きいほどいいと思うのよねー。

飛べるかも02

ま、この衣装を脱いでも、気分だけは

翼の生えたエンジェルハートのつもりですけどね。


…って

また誰か、笑ったでしょーー。

anproduceあん
[ 2009/09/27 21:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
いろいろ衣装を持ってますね。
翼が付いたお洋服なんて素敵v-353
うちのrukaちゃんもネコは苦手です。
堂々と道をふさがれたことがあります。
この前も他の犬に追いかけられたし、強くなれるグッズを、
私もrukaも用意すべきですかねv-362
[ 2009/09/29 13:44 ] [ 編集 ]
ネコはいきなり飛び掛ってきたりするし、鋭い爪も怖いし
結構危険ですからね、ホントは近づかない方がいいんですよねー。
あの日はちょっと強気で勝負を挑んでしまいましたが
実は後でスタッフに怒られちゃいましたー。

強い気持ちになれるグッズ、あると便利かもしれませんね。
でも弱い方が可愛げがあっていいかも~。
ワンコもニンゲンも。ね。
[ 2009/09/29 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2