営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

昨日も今日も 

昨日、今日とウチのスタッフ、

仕事の合間 テレビにクギヅケです。

監視01

昨日はソカク。

今日はホシャク。

…で、

ワタクシはムカツク。

監視02

だってー。

昨日も今日も、特別番組のせいで

楽しみにしてたドラマの再放送の続きが見られないんだもーん。

つまらーん。

anproduceあん
[ 2009/09/17 17:59 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
うちもみんなテレビに釘付けでしたよ。

私ももちろん見てました。

でも、たいしたことなかったですよね。

車運転していた人が、猛烈ガラ悪かったです。

気付きました??

[ 2009/09/18 16:59 ] [ 編集 ]
運転してた人、昨日は気付きませんでしたが
今朝のワイドショーで見て「怖ッ」v-12と思いました。
ワタクシ、車に乗るのは好きですが、
あの人の運転する車に乗るのはちょっと…ハラハラしそうでイヤですねぇ。

rukaちゃんも車に乗ってる姿、ブログでお見掛けしますが
rukaちゃんもドライブがお好きですか?
運転はrs0823さんですか?
rs0823さんがドライバーなら、ワタクシ、同乗させていただきたいですv-266
[ 2009/09/18 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2