営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

シルバーウィークならぬ… 

銀座パトロールに出ていたある日、

「キレイな毛色ですね!キラキラYシャンパンゴールドキラキラYですか?」

と聞かれました。

091702.jpg

…し、シャンパンゴールドぉ??

ワタクシ、アプリコットなんですが、

退色が激しくて変わった毛色に見えるらしいです。

『シャンパンゴールド』なんて表現は、犬種標準上はないらしいですが

そのあまりにラグジュアリーな響きキラキラ、いかにも銀座チックな響き
にウットリし…

自分の中では「毛色はキラキラYシャンパンゴールドキラキラY」ってことになってます。

091701.jpg

さて、明日から『シルバーウィーク』!!

ワタクシは『キラキラYシャンパンゴールドウィークキラキラY』と呼べるくらい

自分にとって充実したスペシャルな休日を送ろうと画策中。



…って、明日からのことより、

まずは目の前の今日のお仕事、頑張らなきゃですケドね。

anproduceあん
[ 2009/09/18 10:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
うちも ホワイトですか?って言われます。
アプリコットなんですけどね。

たしかに、シャンパンゴールドって響きいいですねv-353

街で声かけられるなんて素敵v-354
私、仕事帰りなんて疲れきっていて、そりゃー恐ろしい姿です。
疲労感を取り除かないとダメですね。
あん部長みたいに輝きが欲しいです。
[ 2009/09/18 16:56 ] [ 編集 ]
アプリコットって退色、激しいですよねーe-263
ニンゲンは色白のほうが“七難隠れる”とかで、
白いほうが良いらしいですが。

rs0823さん、先日はお仕事帰りにパトロールでお会いしましたが
e-267キラキラe-267輝いてましたよー。
大丈夫です。ご安心くださいe-266

ワタクシの場合、パトロール中はキラキラというよりは
目がギラギラe-269ってな感じ。
そっちのほうが、ヤバイ顔と思われます。
[ 2009/09/18 17:34 ] [ 編集 ]
シャンパンゴールド!
ゴージャスな感じですねー♪♪
モコなんか「ベージュ×茶?」
って、言われたことあります。
ベージュて…
[ 2009/09/20 11:00 ] [ 編集 ]
確かに、よりにもよって“ベージュ”って…。
ワンコにとっては“肌色”って言われたようなもの…。
イヌゴコロ、激しく傷付きますな…。

mocoちゃんのように ワタクシも
いつかカラーリングしてみたいんですよねー。
似合うかなー?
[ 2009/09/20 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2