営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ライバル登場!? 

スタッフが、夜食用に買ってきた菓子パン。

日本橋三越の『ジョアン』で見つけた“らいおんぱん”だそうです。

ライバル登場01

三越のライオンをイメージして作った菓子パンのようですが

スタッフいわく、「あんに似てたから、思わず買ったー」そうです。

…えー??

ワタクシ、こんな顔ですかぁ…??

ライバル登場02

ワタクシの納得いかない気分をよそに

この『らいおんぱん』ってば

「カワイイ!カワイイ!」とスタッフの注目を独り占め!

ライバル登場03


…も、もしや、コイツ

こんなおどけた顔して油断させてるようだけど

三越のライオンの座だけじゃ物足らず

プロデュースのアイドルの座を

ワタクシから奪うつもりではっっ!!

ライバル登場04

お夜食の分際で!

100万年早くってよ!

anproduceあん
[ 2009/09/16 15:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
最後の写真、おもしろいーー!
カワイイあん部長が、すごい事に(笑)
あと、メッセージ了解しました♪
また、何か企画しましょう☆
[ 2009/09/16 23:58 ] [ 編集 ]
実は嫉妬深いオンナなんでございます。フフ…。

今回はタイミングが合わずすみませんでした。
モモちゃんの目、まだ完治してないようですねー。
3匹揃える日を待ってます。
[ 2009/09/17 11:47 ] [ 編集 ]
リボン付けてフリフリのお洋服着て、本当にあん部長は
アイドルですね!
パンも可愛いけど、あん部長にはかないませんよ。
安心してくださいv-22
[ 2009/09/17 17:48 ] [ 編集 ]
rs0823さんのように思ってくれる社員がいたら
ワタクシも幸せなんですけどねー。

とりあえず、お夜食『らいおんぱん』はスタッフの胃に入った瞬間
スタッフもその存在を忘れてしまったので
とりあえずワタクシのアイドルの座は安泰です。

やれやれ。
[ 2009/09/17 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2