営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

今日は勝手に『グラマラスバタフライ』宣伝部長 

夏が終わったのに、サンバイザー着用!?

ジェクス01

これ、人間が腕に巻く、蝶モチーフのブレスレット。

ワタクシの場合、頭にピッタリのサイズだったため

ヘアバンドとして着用してみました。

ジェクス02

実はこれ、ジェクスさんの『グラマラスバタフライ』の

パッケージの蝶をモチーフにした販促グッズなんです。

いつもお世話になっている『日本家族計画協会クリニック』の杉村さん経由で

ジェクスさんより頂きました。

ありがとうございました!

ジェクス03

ジェクスさんは先日開催された神戸コレクションにも出店。

ブースは大盛況だったそうですよ!

プロデュースは以前、女性の性の悩みを扱う番組『パーフェクトH』を制作、

その番組を通して避妊や性感染症について勉強させて頂きました。

こういったものがオシャレになって、ニンゲンの若い女子や男子の皆さんが

抵抗なく手にするようになる、目を向けるようになることは

いいことだなーと思うわけです。

気になる方は是非、『グラマラスバタフライ』、チェックしてみてくださいね!

anproduceあん
[ 2009/09/15 11:53 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
お疲れ様です

あん部長はなんでもお似合いですねv-360
メーテルも良かったしv-360v-360
冬になったら素敵なコート着てお出かけですかv-362
[ 2009/09/15 17:34 ] [ 編集 ]
なんでも似合うだなんてぇーi-239
照れちゃいますぅ~。
そんなこと言われたら調子に乗っちゃいますよー。

コートは持っておりますが、重いので、
着て出掛けるのはちょっと苦手です。

でももうコートとか考えるぐらい、一気に涼しくなってきちゃいましたね。
ワタクシ、北海道生まれなんですが、寒いのが苦手。
これから寒くなると思うとちょっとブルーですi-181
[ 2009/09/15 19:02 ] [ 編集 ]
わっ!すごい!!
堂々としてたら
最新ファッションに見えるよ!!(笑)
[ 2009/09/16 00:46 ] [ 編集 ]
最新ファッションに見えますか!
じゃ、堂々と外を歩いてみようかなー。
でも、これ、ニンゲン用なのでちょっと締め付けがきついのよね…。

手先が器用でセンス抜群のmocoハハさん
ワンコ用にアレンジして作ってもらえませんかー?
[ 2009/09/16 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2