営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

絶好調! 

週の始まり、月曜日。

皆さん,お元気ですかー?

0908_01.jpg

今日もお目メぱっちりじー

顔的には絶好調。

化粧のノリがイイと女子の気分が上がるように

ワタクシも顔の調子がいいとアガります手書き風シリーズ矢印上

今週もがんばっていきますよー♪

anproduceあん
[ 2009/09/14 11:02 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(4)
こんにちは!
また月曜がやってきましたね。
雨じゃないだけ救いです。
雨だと私、より一層どよーんってしてしまいますから。
目の調子も良さそうですね。
今日もぱっちり素敵な1枚ですねv-354
[ 2009/09/14 15:02 ] [ 編集 ]
rs0823さんも雨はイヤですか…。
ワタクシも雨はイヤです。
なんたって楽しみのひとつであるパトロールに出られない!
rukaちゃんは雨の日はどうしてますか??

お陰さまで、目のほうはすっかり大丈夫。
逆に、前よりもクッキリ見えて、
その分、スタッフの仕事の粗が目に付きますな…。
そのチェックに忙しいですぅ。
[ 2009/09/14 18:56 ] [ 編集 ]
ん~
今日も可愛いねっ(変態モコ)
今週も、お互い仕事ガンバロー!
[ 2009/09/14 23:43 ] [ 編集 ]
変態モコ…って(笑)。

初デートのときはいろんなポーズを見せてくれたモコちゃん。
体が柔らかいなーと思いました!

なので、“変”態というより、“軟”体。
[ 2009/09/15 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2