営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

番組放送のお知らせ 

全米で大ヒットしたドラマ『ダメージ』の

スぺシャル特番を作らせていただきました!

そう、先日LiLiCoさんで収録したあの番組です。

タイトルは『全米震撼!ダメージ ドラマ徹底ガイド』。

本日からLaLaTVにて放送されております。

見てね02

そして今夜は“『ダメージ』Night”として23:00より

LaLaTVで10月から本放送となる『ダメージ』の

1話~3話までを先行放送!

『ダメージ』、確実にハマるドラマですよー。是非ご覧下さいね!

見てね01

プロデュース制作の『全米震撼!ダメージ ドラマ徹底ガイド』も

LiLiCoさんの熱いトーク炸裂の見どころ満載な仕上がりになっておりますので

是非是非、ご覧下さい!

見逃しても、いっぱい再放送してますので、いつかきっと引っ掛かるハズ!

(…と、今回は広報担当として、ぬかりなく告知したぞーぴーす

タイトル:『全米震撼!ダメージ ドラマ徹底ガイド』
放送局:LaLaTV
番組ページはコチラ
放送日はコチラ
[ 2009/09/05 21:17 ] お知らせ | TB(0) | CM(3)
気になっていたし、ひかりTVで見れるのでやることを
知っていました!
昨日見ました。が、途中から寝てしまい2話まで。
何がなんだかわけわかりませんね。
でも、やっぱり気になります。
また見ようと思います!

歌舞伎座まで行きますよ。
19時くらいだったらいいのかな?
週末に近いあたりで。
ぜひぜひあん部長に会いたいです。
[ 2009/09/06 17:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/06 23:27 ] [ 編集 ]
『ダメージ』は過去と現在が同時進行する ちょっと珍しいドラマなので
最初は難しいドラマに見えるかもしれませんねー。
サスペンス系が好きな方ならきっとハマりますよ!

歌舞伎座近くは日によっては人の往来が激しく
ワタクシのようなチビわんこは人に埋もれてしまうので
デニーズ寄りの方が、ワタクシを発見してもらうには安心です。
今週は平日ならば19時30分以降、そのあたりパトロールに伺いますよ♪
[ 2009/09/06 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2