営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

重大任務!? 

番組の告知ド忘れという、

広報担当にあるまじき失態以降、

気を引き締めてお仕事、頑張っております。

0901_06

今日の重大任務は

徹夜で編集中のスタッフが寝ないよう、監視すること じー

寝ちゃうと締め切りに間に合わないので

ものすごい気合いとまなざしで監視しております。

0901_02

じぃぃぃ~~。

残暑より厳しく熱い視線を、ひたすら送り続けてます。

anproduceあん
[ 2009/09/04 09:26 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)
なかなか厳しいまなざしですね。
私も会社ではいっつもたるんでいるので、半分寝そうに
なっています。
頭は半分寝ながら、なんとか動いている。 って毎日です。
うちにあん部長が居たら怒られちゃうかも。

いつか銀座のデニーズの方までお散歩に来てくださいね。
そこまで来たらすぐ会えちゃうから。
[ 2009/09/05 09:31 ] [ 編集 ]
業務の関係上、平日のパトロール【散歩】は19時以降なんです。
19時以降だと最近は銀座の歌舞伎座近辺とかウロウロしてたりするんですよ~!
銀座のデニーズは歌舞伎座から近いから、時間指定していただければそちらまで行きますよー♪
[ 2009/09/05 12:37 ] [ 編集 ]
あん部長、私も昨日会社でやらかしてしまいました…(涙)
あん部長の、その熱視線で「叱咤激励」をしてください!
[ 2009/09/05 14:19 ] [ 編集 ]
初めまして!ようこそお越しくださいました!

そうなんですか、やっちゃいましたかー(笑)。
ではでは“叱咤激励”モードの熱視線ビーム、そちらに向けて放っておきます。
…って、かくいうワタクシのほうこそ、実はやらかしちゃうこと、多いんですよねー(苦笑)。

“叱咤激励”、届いたら、ご連絡くださいね!
[ 2009/09/05 18:47 ] [ 編集 ]
「熱視線ビーム」、しかと受け取りました。
明後日から、また頑張りますっっっ!
[ 2009/09/05 23:20 ] [ 編集 ]
「熱視線ビーム」、受け取っていただけたようで安心しました!
ワタクシも、これ以上失敗すると降格かもなので、気持ちを新たに明日から頑張らねば!
ワタクシにも時々、熱い“叱咤激励”、よろしくお願いしますね!

[ 2009/09/07 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2