営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

広報担当でもありますが… 

昨日、マオ姉さんからもご連絡頂きましたが

プロデュース制作の番組が再放送中。

“営業部長ときどき広報担当”のワタクシ、

なんと 告知忘れという、だ・大失態 miss

どわすれ

シリーズも後半に差掛っておりますが

お時間の合う方、行書をキレイに書けるようになりたい方

よろしければご覧くださいませ。

『まる得マガジン』
“簡単ルールで大人の字を書く”
教育テレビ
月~木曜 11:55~12:00/21:55~22:00 

※9月10日までの放送です
詳しくはコチラ
[ 2009/09/02 11:42 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)
どんまい(p`・ω・´q)
[ 2009/09/02 23:43 ] [ 編集 ]
ありがとです!がんばります!
[ 2009/09/03 11:55 ] [ 編集 ]
西光亭のくるみのクッキー、
いただきましたw
ありがとうございます!
とーーーーーっても美味しかったですw
ちびも喜んで、大事そうに食べてますw
[ 2009/09/03 23:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/03 23:46 ] [ 編集 ]
残暑見舞い、届きましたか!
気に入ってただけてよかったです~。

ワタクシの密かな夢は
あの西光亭のパッケージに似顔絵を描いてもらうことです。
あのチャーミングなリスの隣りにワタクシの似顔絵が並ぶ…
そんな日がいつかくることを夢見て…。

ワタクシのパッケージの場合は、
中身はクルミのクッキーではなく、餡入りクッキーでキマリね。
[ 2009/09/04 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2