営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

やってきましたよ! 

えっ:あん部長、寝てる場合じゃないですよ!

0901_01

えっ:いらっしゃいましたよ!シャキッと起きて起きて!

0901_05

anproduce…来たって 何がぁ?
     
  …今日は特別なアポ、無かったハズだけど…??

0901_04

…あ、そうかビクッ

思い出しました

0901_03

やってきたのは 『9月』さん。

今日から9月。学校ならば2学期のスタートですね。

働くワタクシも新学期気分で、心機一転!

気持ちも新たにがんばらねばjumee☆faceA130

anproduceあん
[ 2009/09/01 11:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
9月ですね。
今月は5連休がありますよ。
あん部長はどこかにお出かけしますか?
私は何しよっかな?
rukaとちょろっと出かけたいなぁ。
[ 2009/09/01 14:57 ] [ 編集 ]
ご、5連休!?とカレンダーを確認してビックリv-405
ホントですねー。知りませんでした~。

rukaくんとお出かけ!それはステキですねぇ。
ワタクシもどこか連れてってもらえるよう、頑張って働きまっすe-287
[ 2009/09/01 15:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/01 22:47 ] [ 編集 ]
もろもろ了解でございます!
ご連絡お待ちしておりま~す!
[ 2009/09/02 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2