営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

涼を求めて ~隅田川大橋~ 

夏が終わりに近づきつつあるので

“涼を求めて水辺を歩く”このシリーズも

そろそろ終わりになるかなー…

0829隅田川大橋_01

…とシリーズの締めくくりのつもりでやってきたのは、こちら、隅田川大橋。

会社からここまで約2km。

…涼しくなったとはいえ、…水辺だとはいえ、

これだけ歩くとさすがに暑いっす!

0829隅田川大橋_02

隅田川大橋まで足を伸ばすのは月に1回ぐらいなので

お見かけするのは初対面のワンコさんばかり。

0829隅田川大橋_05

体が倍以上あるトイプーさんに出逢って、ご挨拶!

0829隅田川大橋_06

ワタクシ、営業担当なので人見知り(ニンゲン見知り)は少ないんですが

実はですねー…

犬見知りするんです…。

でも、このトイプーさんとは同じ毛色のせいか親近感が沸き、

珍しく上手にご挨拶できました!

0829隅田川大橋_03

2009年 あん3歳。

この夏、一つ成長したかな。

anproduce あん
[ 2009/08/29 20:25 ] 東京めぐり | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/30 00:29 ] [ 編集 ]
了解でございます。
そちらのブログにお邪魔して
お返事させていただきますねーe-266
[ 2009/08/30 11:47 ] [ 編集 ]
あん部長もお散歩でしたか。
うちも行ってきました。
rukaはお風呂に入ってくつろいでいます。
夏も終わりですね。
だんだんしんみりしてきますね。
台風 どうなるのでしょう?
月曜の朝はそうじゃなくても大変なのに。
あん部長も気をつけて出勤してくださいね!
[ 2009/08/30 13:51 ] [ 編集 ]
rukaくん、お風呂ですか!
ワタクシはちょっと苦手なんですよねぇ、お風呂…。
プードルは泳ぎが得意な犬で
水鳥猟の回収作業犬として活躍していたという話を聞いたことがありますが
ワタクシは絶対、泳げない、カナヅチ犬だと思います。
水が大の苦手です。
プードル一族に申し訳ないです。

台風のせいで、天候が怪しくなってきました。
今日のお散歩は諦めかなー。
[ 2009/08/30 16:17 ] [ 編集 ]
メッセージをうけ、
盛り上がっております(笑)
9.12でいかがでしょう?
そこなら、モコハハ午後は
お休みに出来るのです。
名刺をつくらなきゃ♪
[ 2009/08/30 22:18 ] [ 編集 ]
盛り上がっていただいているところ
大変、たいへん申し訳ありません!!!

9.12、9.13は両日NGでした!
ウチのおバカスタッフがうっかりしておりました。スミマセンです!

それ以外でご検討いただけるならば、もー、いつでも飛んで参ります!
[ 2009/08/30 22:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/30 23:58 ] [ 編集 ]
お手数をお掛けしました!
9.05、OKでございます!
[ 2009/08/31 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2