営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ナレーション収録 

本日は早稲田のクロスTVにてナレーション収録&MA作業。

全米を震撼させた大ヒットドラマ『ダメージ』を紹介する、番宣番組です。

そう、先日、LiLiCoさんで撮影を行った、あの番組なんですねー。

0825MA01

今回のナレーターは日本テレビの『スッキリ!』や

携帯ゲーム検索サイトGREEのテレビCMのナレーションでおなじみの

増谷康紀さん。

0825MA02

渋いナレーションが魅力の増谷さん。

声の雰囲気からするとちょっと近づきがたい人なのかな~…と思いきや!!

収録が終わると楽しいトークでスタッフを盛り上げてくださる、

とても気さくな方でした。

増谷さんのナレーションで作品がキリッと引き締まりました。

増谷さん、どうもありがとうございました!

そしてクロスTVのスタッフの皆さん、

LiLiCoさんの収録~MAと、お世話になりました。お疲れ様でした!

皆さんのご協力のお陰で、良い番組に仕上がりました。。

番組の放送は9月!詳細は改めてお知らせします。
[ 2009/08/25 22:51 ] 仕事 | TB(0) | CM(4)
お仕事お疲れ様です♪
モコの出勤先は、あん部長の会社から
徒歩15分くらいの所でしたー!
モコのカノジョの「もも」は、
あん部長と同じく会社で飼育の
本格的な会社ワンです。
毎日のやってることや表情もそっくり!!
今日の休憩時間に、会社のみんなに
あん部長のブログを見せたら
騒然でしたっ(^◇^)
本当に会ってみたいですね!!
よかったら、ももの所も
見に来てみてください

http://petcitymomoblog.blog97.fc2.com/
[ 2009/08/25 23:03 ] [ 編集 ]
◆mocoサマ

なんと、ホントに職場がご近所!
あのあたり、まさにパトロール(お散歩)エリアですよ。
きっとすれ違ってますねー。
そしてさらにビックリ!
『PET CITY』さんの看板ワンコさんとは!!
お台場店はよく利用させていただいております。
先週末もお邪魔したばかりです。お世話になっております。

モモちゃんブログも拝見しましたー♪
モモちゃんもmocoくんもバッチリ働いてますねー。えらい!
ワタクシも負けてらんない!
そして二人(二匹)の仲良しぶりをみて
ワタクシも彼氏見つけるぞーと燃えてまいりました。
見つかったら、是非、ダブルデートしてくださいね。
[ 2009/08/25 23:41 ] [ 編集 ]
モモさんはカノジョですが、
「女子」卒業してるので
デートしたら、モコさんはきっと…
あん部長に「萌えっ」となる可能性大です(笑)
でも、本当に会ってみたいです
(個人的希望ですが…同僚も付いてくる気がします)
その時は、ぜひ名刺交換したいですね!!!
[ 2009/08/26 00:19 ] [ 編集 ]
◆mocoサマ

女子卒業!?
…そんなふうに思えないくらい女の子らしいですよね、モモちゃん。
白くて美しくて憧れちゃいますv-344

名刺交換、是非是非。
こちらもウチのスタッフ、付いてきますけど(笑)。
スタッフともども、今後ともよろしくお願いします!
[ 2009/08/26 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2