営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

少しずつ 

少しずつ暑さが引いてくる毎日ですね。

涼しくなるのは嬉しいけれど…

0824

夏が終わる頃って

なんだか無性に寂しくなるのは…ナゼ??

anproduceあん
[ 2009/08/24 22:13 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(4)
部長のブログを見て
すごく驚きました!!
なぜなら、こちらは
「サラリーわん」
しかも、出没地域がかなり類似!!
特にお台場とか、隅田川のあの辺とか…
美人キャリアウーマンのv-238あん部長
どこかで会ったらナンパするかも!!
その時は…やさしくしてね(笑)
モコより
[ 2009/08/24 23:47 ] [ 編集 ]
あん部長 お疲れ様です!

あん部長はスタイルが良いですね。
2.5キロですか。rukaは4キロ超えております。
よく食べますから。特にお菓子やお芋を。

今日のお洋服も可愛いですね。

そうなんですよね、夏が終わる頃ってしんみりしますね。
日が暮れるのも早くなって行くし。
これからは早いです。
気付けばお正月になっていますよ。
こわい、次は私が歳を取ります。
[ 2009/08/25 14:48 ] [ 編集 ]
◆rs0823サマ

お疲れ様です!

ワタクシもおやつは大好きでよく食べますが
大きくならないのは親譲りらしいです。
親も2キロちょっとしかなかったらしいので。

今日のお洋服、チェックしてくださってありがとうございます!
これ、おニューなんですよ。
今年の夏のバーゲンでゲットしました。
営業服としても評判いいんですよー。

後はオムツが外れれば完璧なんですけどね。

今日はすっかり秋の気配。
月日が経つのは早いですねぇ。
しかもわんこは人間よりも早く歳をとるからねぇ。切ないっす。
[ 2009/08/25 19:26 ] [ 編集 ]
◆mocoサマ

はじめまして!
コメント、ありがとうございます!

なんとワタクシと同じく働く“サラリーわん”こサンがいたとは!
しかも同じ3歳!
さらに出没エリアによると、ご近所さんかも知れず…親近感、沸きまくりです!

人間サマのために働くわんことして、ストレスの溜まる毎日ですが
同じように働いているわんこがいると知って励まされましたー。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ちなみにナンパ大歓迎です!
mocoくんみたいなオシャレさんに声を掛けられたら
きっと緊張すると思いますが
いつでもお気軽に声、掛けてくださいね♪
ウキウキv-353
[ 2009/08/25 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2