営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

今年の夏の思い出に… 

夏もそろそろ終わりですねー。

皆さん、ステキな夏の思い出、出来ました??

090822_アンダム02

ワタクシは今年の夏の締めくくりに、と駆け込みで思い出作り。

お台場で今話題の等身大ガンダム、見に行ってきましたー!

昼もものすごい人混みですが

ガンダムがライトアップされる夜の方が激しい混みようです。

090822_アンダム01

闇夜に浮かび上がるガンダムを見つめる、怪しい後ろ姿…

これ、ワタクシ“あんダム”のシルエット。

ガンダムのように ♪燃え上がれ~燃え上がれ~…

ってな夏ではなかった、ワタクシ あんダムですが

残された短い夏ぐらいは、ちょっと燃え上がってみたいと、

ガンダムを見つめながら思うのでした。

anproduceあんダム
[ 2009/08/22 22:45 ] 東京めぐり | TB(0) | CM(4)
あん部長の耳の毛、とっても可愛いですよね。
キャンディキャンディのようですね。
rukaは男の子だけど、長くしたいので今伸ばしています。
rukaの気持ちなんておかまいなしで、赤いリボンを付けたり、フリフリのキャミソール着せたり、勝手なことをしています。女装っぽくてかわいそうかな?
ご近所の2名は、女の子だと思っていたようです。

rukaのお誕生日を覚えていてくれて、どうもありがとうございます。
ケーキの前で写真を撮りたいのですが、いいのが撮れるか今から心配です。
[ 2009/08/23 09:54 ] [ 編集 ]
◆rs0823さま

v-308rukaくん、1歳のお誕生日、おめでとうございますv-315

3歳のあん姉さん、心よりお喜び申し上げます!

そうなんです、ワタクシ、実はキャンディキャンディを意識した
ヘアースタイルなんです。(スタッフにキャンディキャンディ世代がいるもので)。
長い方が個性的、というメリットもあって伸ばしてますが
結構、引きずって毛先がチリチリ、ダメージヘアーになるので手入れが大変です。

rukaくんも伸ばしてるんですか!おソロになれる日を楽しみにしてますね。
男の子でも似合えば女の子スタイルは全然アリですよー!
時代もオネエがブームですし(笑)。

バースデーケーキの前での写真、良いのが撮れたかなー。
ワタクシも毎年、ケーキと記念撮影しておりますが、
目の前のケーキを我慢しての撮影って結構辛いんですよね~。
頑張ってくださいね!
[ 2009/08/23 20:05 ] [ 編集 ]
あん部長 
嬉れしくなるようなコメント どうもありがとうございましたv-353
rukaのことを思い出してくれる人が、家族以外で居るなんて、とっても嬉しくなります。
あん部長は心優しくて美しい方ですね。
社内で人気者になるのも当然ですね。

rukaの写真 へなちょこな写真ばかりです。
こっちが必死になるけおど、rukaは全くお構いなしで。
もうちょっとしたらブログに載せますね。
[ 2009/08/24 16:22 ] [ 編集 ]
◆rs0823さま

男前のrukaくんのこと、忘れるはずがありません!
ちゃんとチェックしておりますよ。

ところでめでたく1歳を迎えたrukaくん、何か変化はあったでしょうか?
ワタクシは3歳になっても何も変わりません。
性格も子供のまんまだし、体も2.5キロのチビッ子のまんまで
パトロール中も子供みたいにはしゃぎまくっているので
すれ違うトイプーさんたちに「まだ赤ちゃん?何ヶ月?」と聞かれる始末です。

そろそろ色気が欲しいです。


[ 2009/08/24 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2