営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

女子の憂鬱 

おはようございます!!

と元気にいきたいところですが

最近の営業部長はちょっと憂鬱。

憂鬱03

あんまり動きたくない気分です。

…でも夏バテではございません。

憂鬱04

その理由は…

これ!

憂鬱02

そう、オムツ。

実は女子ならではのブルーデー、迎えてるんです…。

見た目重視のワタクシ、このオムツ姿が恥ずかしくて憂鬱なんですぅ…。

しかも歩くたびにカサカサ音がして鬱陶ーしいったら!!

憂鬱01

ほーんと 女の子って

大変よねぇー。

anproduceあん
[ 2009/08/19 09:45 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長 暑いのに大変ですね。
体調は大丈夫かな?
女って、何かと大変ですよね。
人もワンコも。
早く終了するといいですね。
そしたら元気に活動してくださいね。
[ 2009/08/21 16:42 ] [ 編集 ]
◆rs0823さま

ご心配頂きありがとうございます!

恥ずかしいオムツ画像がアップされてしまったので
ちょっと頭にきて、スタッフにはここ数日、写真を撮らせなかったのであります(笑)。

オムツデーはまだ続いてますが、元気ですよ!

そろそろスタッフを許して、写真を撮らせて
元気なお姿、お目にかけますねー。

rs0823さんは今週も忙しかったですか?
お疲れではないですか?
どうぞ体を休めながら、ステキな週末をお過ごしください!
…あ!週末といえば!
今度の日曜日は8月23日、rukaくんの1歳のお誕生日ですね!
どんなイベントごとがあるんでしょう…
ワタクシもなんだかウキウキしてしまいます。
[ 2009/08/21 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2