営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

お盆休み 

お盆はスタッフの実家の里帰りにお付き合い。

早起きしたら、こんな花が咲いてました。

asagao_an01

夏の朝咲く『朝顔』っていうんだそうです。

…ということで。

朝顔の下に“あん”顔。

asagao_an02

ワタクシも人生の花、パッと咲かせるべく頑張ろう!

そんなことを考えたお盆休みでした。

anproduceあん
[ 2009/08/16 11:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
夏ですなぁ~(^o^)

残暑お見舞い申上げます!夏バテしないよう、リフレッシュして下さい(*´▽`*)
[ 2009/08/17 13:38 ] [ 編集 ]
◆こっとんサマ

残暑お見舞い申上げます!
東京に舞い戻り、本日17日より、仕事に励んでおります!

こっとんサンはお盆休み、取れましたかー?
ころサンはお散歩できてストレス解消できましたかー?
[ 2009/08/17 19:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。
あん部長の美しい写真が増えていましたね。
トリミング後の写真も素敵だし、朝顔と一緒の写真も
良かったです。
花に負けていませんでしたよv-353v-353
ホント、一花咲かせたいものですv-315
[ 2009/08/17 22:13 ] [ 編集 ]
◆rs0823サマ

こんばんは!!

いつもいつも褒めていただいてキョーシュクですっ!
ありがとうございますe-266

お盆休みを終えて、銀座に舞い戻ってきました。
rs0823サンとどこかですれ違わないかなーとパトロールe-474しております。

お盆もお仕事だったんですよね?e-443
疲れてませんかー?
お体に気をつけてくださいませませ!ねッ。
[ 2009/08/17 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2