営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

お盆の前に… 

お盆の前に念願のトリミングに行って参りました!

…でも、す、すみません。

トリミング直後のため、ちょっとお疲れ気味。

あんカット後04

恒例の「カット前・カット後」をお披露目するつもりが

ここんとこの夏バテに、トリミングでの疲労が重なって

今回は撮影もちょっと乗り気では無くてですねー。

あんカット後08

こんな格好のままで、カット後のご報告とさせて頂きます。

いつも通りの短めベアカットですが

夏という事もあり、体はさらにかなり短めのカットになってます。

あんカット後05

リボンはワタクシのテーマカラーでもある、大好きなピンク!

ドット柄に中央にバラ!ポップ&エレガントです。

あんカット後02

どお?

似合いますぅ??

…おっと、気のせいか…

あんカット後09

どこかから「かわいい!」という声が聞こえたような気が…。

恐縮です!

ありがとーございます!ペコリ。

あんカット後03

きれいになって、気分一新!

後はこの疲れを完璧に取って、元気にお盆を過ごしたいと思います。

みなさんも素敵なお盆を!

anproduceあん
[ 2009/08/13 21:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2