営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

見張り犬 

徹夜や過酷な労働が続く日の

会社でのワタクシの重要な任務の一つが…

じー04

見張り役。

こんなふうに、物陰から

社員に目を光らせてます。

じー01

見・た・わ・よ~~。

今、寝てたでしょー…。

anproduce あん
[ 2009/08/07 18:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長もいろいろやることがあって忙しいですね。
会社は眠くなるところですからね。
私もいっつも半分脳みそが眠っていますよ。
私の眠そうな顔もうちの部長に見られているのかな?
今日は地元のお祭りです。
rukaと花火を見る予定です。
雨や雷にならないでほしいですe-484
[ 2009/08/08 08:44 ] [ 編集 ]
◆rs0823サマ

半分脳みそが眠ってるのはウチのスタッフも同じですよー(笑)。

地元のお祭り&花火、うらやましいです!
晴れるよう、ワタクシも祈ってます。
rukaくんのブログでのリポート、楽しみにしていますね!
[ 2009/08/08 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2