営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

今日も午前様です・・・ 

2009_0804_今日も午前様
ヘアーもボサボサ・・・
眠いです・・・
[ 2009/08/05 00:13 ] 仕事 | TB(0) | CM(4)
お疲れ様です。

私もいっつも眠いです。

たくさん休みを取りたいですね。

どっか楽しいところに行ってしまいたいですねv-354
[ 2009/08/05 16:35 ] [ 編集 ]
◆rs0823さま

ここ数日、我が社は忙しくて、徹夜に付き合わされることもしばしば。

もちろん、ワタクシは寝てても構わないと言われているんですが
皆の眠気覚ましとして突如起こされたり、遊ばされたりするので、
気が抜けません。
落ち着いて眠れやしません。

お互い、ゆっくり眠れる日(週末かな?)を夢見て、頑張りましょー。

[ 2009/08/06 19:08 ] [ 編集 ]
あいかわらずご多忙!!徹夜かあああ
がんばってがんばって!
あん様も疲れるといびきとかかいちゃうんですか(笑)
元気に夏をのりきってくださいねi-1
[ 2009/08/07 16:58 ] [ 編集 ]
◆ぐるめわんこサマ

ご声援、ありがとうございます。

そうですね、疲れると…いびきかいちゃいます。
ただし、おウチでだけ、ですよ。
会社でウトウトしているときは、絶対いびき、かきません!エヘン!
これでも緊張感を持って仕事にのぞんでいるんですよ。i-239
ちょっとエライでしょ!?
[ 2009/08/07 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2