営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

モーォォ 

今日の営業ファッション。

今日という日にちなんで

この格好。

090731_丑の日01

これを着るのは

今年のお正月以来…。

まさかこの牛の着ぐるみを、また着ることになろうとは…。

090731_丑の日02

土用の丑の日だから

牛でキメてみたんですけど。

どうですか?

090731_丑の日03

見た目に暑苦しくてイケてないですかね?

見るからに夏バテしちゃいそうですかね?

090731_丑の日04

今年2回目の土用の丑の日。

皆さん、ウナギを食べて

スタミナつけて頑張ってね!


anproduce あん
[ 2009/07/31 10:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
今日は涼しいですね。
そして金曜だから嬉しいですv-354
あん部長 冷めた顔して牛ルックを着ていますね。
あん部長は可愛いから、何を着てもOKですv-352
また何かに変身してくださいね!
[ 2009/07/31 15:57 ] [ 編集 ]
◆rs0823さま

冷めた顔して牛ルック…その通り!
暑くてちょっと乗り気じゃなかったんですよねー。
でも似合うといってもらえて嬉しかったです!

今後も様々な変身、お届けできたらなーと思ってるんですが
とりあえず今のところできる変身は
ここ3年の干支かなー(笑)。

[ 2009/08/01 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2