営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

LiLiCoさん! 

本日は収録デー。

MCはTBS『王様のブランチ』の映画コーナーでおなじみの

LiLiCoさんです。

090724_収録03

↑こちらはリハーサルの模様。

今回は全米で人気を博したサスペンスドラマ『ダメージ』の

スペシャル番組。

ドラマのトーンに合わせ、暗めでダメージ感のあるセットとなりました。

090724_収録03

そして本番。

LiLiCoさんの楽しく熱いコメントがたっぷり収録できましたよ!

面白い番組になること、間違いナシです。

これから頑張って編集します!

090724_収録01

LiLiCoさんの明るいお人柄にスタッフもすっかり乗せられ

楽しい現場となりました。

LiLiCoさん、ありがとうございました!

それにしてもメリハリのあるお顔立ち、迫力のある美しさ!

ウラヤマシイです…。

090724_収録02

LiLiCoさんの出身地にちなんで、

本日の楽屋の差し入れは、全てスウェーデンもので揃えてみましたー!

↑の画像でお持ち頂いているのは

スウェーデンではメジャーなお菓子、『プリンセスタルト』。

これ、LiLiCOさんのお気に入り!なんですよー。

気になる人は、スウェーデンものならやっぱココでしょー、の『IKEA』で

チェックして下さいね!


番組の放送日など、詳細は改めてご報告しまーす。 
[ 2009/07/24 22:59 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2