営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

じーーーー。 

つぶらな瞳で

念、送っております。

090723

10秒間、みつめあったら

きっと今日1日、幸せに過ごせますよー。


…多分。ね。

anproduceあん
[ 2009/07/23 10:00 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(3)
幸せを感じて今から寝ますww
おやすみなさいーwv-75
[ 2009/07/23 23:15 ] [ 編集 ]
なんとか無事に過ごせました。

あん部長 どうもありがとうございました☆

今週も終わりとなりますね。

嬉しいお休みがやってきますね!

美容と健康のために、あん部長もゆっくり

お休みくださいね!
[ 2009/07/23 23:20 ] [ 編集 ]
◆こっとんサマ

お久しぶりでございます!
「こっとんさん、どうしてるかなー」という念も通じたようで
ウレシイです。

どうです?
いい夢、見られましたかー??


◆rs0823サマ

rs0823さん、今週もお仕事お疲れ様でした。

でも、月曜も休日だったので、

なんとなく1週間が早かったような気がする営業部長です。

週末はrukaくんと一緒にリフレッシュしてくださいねー。

rukaくんは見てるだけでも癒されるから、疲れは吹き飛びますね。

美容と健康には休みが一番!!あと刺激もね!

週末はどんな刺激を求めようかなー。
[ 2009/07/24 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2