営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ねむねむ 

連日、寝苦しい夜が続きますねー。

皆さん、ちゃんと眠れてます??

熱帯夜の影響

ワタクシは睡眠不足で、日中、ネムネムモード。

ダメダメ営業部長ですなー。
[ 2009/07/16 17:34 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)
毎日眠いですよね。
いつでも好きな時に眠れたら、どんなに幸せか。。。

そういえば、うちの営業部長が代わります。
あん部長は人事異動などないのですか?
[ 2009/07/17 10:08 ] [ 編集 ]
◆rs0823サマ

お疲れのようですね。
週末はゆっくり寝てくださいね!

キビシイ不況ですが、ワタクシはなんとかリストラされずにすんでおります。
営業部長としては かなりゆるーくやっておりますが
こう見えてなかなかワタクシ、やり手だったりするんですよー(笑)。

新しいワンコ社員が入社すれば人事異動ならぬ犬事移動があるかも…
と戦々恐々ではありますが、
とりあえず今のところ大丈夫なようです。
[ 2009/07/17 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2