営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

疲れ、たまってません?? 

金曜日。

働く皆さんの疲れもそろそろピークでは??

というわけで、そんな皆さんに『あん流ストレッチ』のご紹介。

ストレッチ01

手足を、うーーーーんと伸ばし、体全体を伸ばします。

“飛んでるつもり”で思い切り伸ばすと、

運も人生も上向きになったような気がするのでおススメです。

ストレッチ03

絶好調のときはかなり長~~くなります。

チビッ子なワタクシも背が伸びた気になります。



こんなふうにちょっと関節を伸ばすだけで

体も頭もスッキリしますよ~。

関節が柔軟だと疲れもたまりにくく、老化防止にもなるんだって!

ストレッチ02

疲れてたり、煮詰まったりしてる場合は

『あん流ストレッチ』、試してみてね!
[ 2009/07/10 12:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長は体が柔らかいですね。
私は肩凝り首凝りで、体が重い毎日です。
ストレッチを心掛けますね!
あん部長とrukahは、目のあたりが似てますね。

あー早く今日の6時になって開放されたい!!
[ 2009/07/10 12:29 ] [ 編集 ]
◆rs0823サマ

肩凝り首凝りでは頭痛になったりしませんか?
週末、体をほぐしてゆっくり休んでくださいねー!

ワタクシとrukahくん、確かに目のあたり、似てるかもですねー。
先日のリボンといい、共通点があってなんだかウレシイです!
[ 2009/07/10 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2