営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

七夕の今日は… 

今日は七夕なので

営業服は浴衣で、七夕モード演出中!

2009tanabata03

皆さん、願いごと、短冊にしたためましたか~?

プロデュースには笹を飾るスペースがないので

しょーがないので、ワタクシは自分にぶら下げてみました。

2009tanabata01

『すばらしい出会いがありますように』。

出会いとは、仕事の出会いはもちろん、恋愛も。ね!

…なんたって、お年頃なもので…。

でも実際は色気より食い気で

『大好物のササミがもっと食べられますように』っていうのが

ホントの願いごとだったんですけど…。

「営業犬的な立場から願いを書くように!」、と言われ

こんなふうにまとめました。

2009tanabata02

今夜は星が見えるといいなー。

そして皆さんの願い事もかなうといいなー。

2009tanabata04

2009年7月7日 あんanproduce
[ 2009/07/07 11:59 ] 仕事 | TB(0) | CM(4)
あんちゃん 今日も素敵です☆
営業してるとお洋服にも気を使いますね。
出会い 私も欲しいですv-344
あんちゃん ささみもたくさん食べれて
出会いもあるといいですねv-363
[ 2009/07/07 20:39 ] [ 編集 ]
ろまんちっくしてますかーi-178
今宵はひとりで天の川をネットサーフィンしております(笑)
みんなの願い事がかないますようにi-175
[ 2009/07/07 21:05 ] [ 編集 ]
◆ぐるめわんこサマ

ひとりで天の川をネットサーフィンですかー。
でも素敵なサイトに巡り合えて
そこからいい出会いへとつながるかも知れません。(前向き)

ひとりぼっちの織姫・あんは
大好物・ササミとランデブー中です。
[ 2009/07/07 22:18 ] [ 編集 ]
◆rs0823サマ

今日は人生・初浴衣で営業、頑張りました!
…でも今日はあいにく来客がなく
浴衣を披露できませんでした…(涙)。
なので『今日も素敵です☆』なんてコメント、涙が出るくらいウレシイですゥ~e-449
ありがとうございますー。

rs0823さんの願いは、ワタクシあんが
ココロの短冊にしたためておきましたので
きっとイイ出会いがありますよー。

ワタクシは今日はたっぷりササミ、いただきました。
イイ子にしてれば願いは叶うもんですねーe-420
[ 2009/07/07 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2