営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

涼を求めて ~永代橋~ 

今日は足を伸ばして

もう一本向こうの『永代橋(エイタイ)』を目指してみることにします。

永代橋_01

近くに見えるのに、歩くとなかなか遠い…。

やっと近くに見えてきた、ここまで25分掛かりました…。

永代橋_03

涼を求めて川にやってきたのに

バテバテですー。

永代橋_05

もう、パトロールは

このへんで“エータイ”?
[ 2009/07/05 16:34 ] 東京めぐり | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
またまた可愛いお洋服を着ていますね。
夏らしくて可愛いです☆
パトロールは25分間だったのですね。
私は昨日rukaと1時間20分頑張ってきました!
rukaは帰りはヘトヘトでした。
いつもお家でラクしているから。
[ 2009/07/06 14:39 ] [ 編集 ]
◆rs0823サマ

こんにちは!
暑かったのでリゾートを意識した服でパトロールしてみましたー。
実はあの後もせっせと歩いて回ったので
結局1時間ぐらいのパトロールになりました。
スタッフのほうがダウンしてしまいました。

それにしてもrukaくんの1時間20分はタフですね!
お散歩の後はグッスリ眠れたんじゃないでしょうか。
ワタクシはこれまでの最長は2時間ですが
この蒸し蒸しの時期に1時間超えのパトロールは結構厳しいモノがありますです。
それにしても、ワンコには、これからますます大変な季節になりますねー。
[ 2009/07/06 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2