営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

遅くなりましたが…カットしてきました!のご報告 

ここ数日のブログで

すでにお気付きの方も多いかと思いますが…

200906_カット後05

梅雨入りしてジメジメとしてきたので

先日トリミングに行って参りました!

カット前をうっかり撮影しないままサロンに行ってしまったので

恒例のビフォー・アフターでお見せできないんですが…。

200906_カット後02

どうですかー??

ビフォーが無くても、スッキリした感は伝わりますよね?

いつもは洋服で隠していますが

実はワタクシ、こんなにシャープなナイスバディだったんですよー。ふふ。jumee☆faceA1

ウチのメタボ・スタッフからは アップロードファイル羨望のまなざし。

200906_カット後03

身もココロもスッキリ軽~くなり

鬱陶しい梅雨も、これで乗り切れそうです。

200906_カット後06

前回は気分でトレードマークのロングヘア(ロング耳?)を

短めにカットしましたが、また伸ばすことにしました。

そのロングヘアを愛らしく見せてくれるのが髪飾り!

200906_カット後04

今回の髪飾りは

黄色のリボンに白い花、さらにイチゴがぶら下がってます!

華やかでお気に入りふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートです。

200906_カット後01

…というワケで、オシャレにも磨きが掛かって

上機嫌モードで日々仕事に励んでおりますので

皆さん、遊びに来てくださいねー。
[ 2009/06/30 09:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
確かにナイスバディですね!
いつも銀座でトリミングですか?

rukaのリボンと同じっぽいですね。
rukaはぼりぼり耳を掻いていたので、下の苺ちゃんだか
が取れてしまいました。
男のコだけどリボン付けたくなってしまいます。
自分で付けられたらいいのですが、いつもトリミングの
時にやってもらっています。

[ 2009/06/30 17:23 ] [ 編集 ]
◆rs0823サマ

トリミングはいつも銀座ですよー。

やっぱりrukaくんとリボン、おソロなんですね!
ツーショット撮影、したいですね~i-80
rukaくんは男の子でもリボン、お似合いですから
これからも付けてて下さいね!

ワタクシのリボンのイチゴも、画像を撮った後、取れちゃいました。 i-202
リボンはウチのスタッフも付けられないので
トリミングの後の数日間のお楽しみです。
[ 2009/07/01 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2