営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

クンくんクン… 

うまそうな香りが、ほんわ~と漂ってまいりました。

今日のお昼は滅多に取らない、出前というヤツです。

0611_出前04

ここんとこ、忙しくてコンビニご飯が続いていたスタッフ、

いよいよコンビニグルメにも飽きたらしく…。

出前取ろう!とボスが叫びました。

0611_出前02

鴨せいろ好きのボスがメチャメチャ気に入っている

銀座長寿庵』の元祖『鴨せいろ』

このお店、鴨せいろ発祥の店なんですよー。

(お味の方はこちら『銀座グルメセラピー/銀座長寿庵』を見てね)

0611_出前03

もう一品は『カレー南蛮』。

お蕎麦屋さんのカレーにしては和風って感じはそれほどなく、スパイシー。

このスパイシーさとハードな量に驚いて、

思わず徹夜明けの目も冴えたそうです。

銀座長寿庵』さん、美味しい出前、ありがとうございましたー。

0611_出前05

いやー、しかし。大きな丼。

ワタクシ、きっと入れますよ。

一時期流行った『ねこ鍋』ならぬ『犬丼』、今度やってみようかなー。

ヒットしないかなー。
[ 2009/06/11 22:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
してして犬丼v-238
昨日10何年ぶりに
きくらさんとあったワンi-1!!
あんちゃんもこっちにくることあったら
みんなで会いたいなーっとか
懐かしい話したりもりあがってましたi-184
[ 2009/06/13 08:57 ] [ 編集 ]
◆ぐるめわんこサマ

「きくらさん!!」

と、ボスをはじめ、ウチのスタッフが非常に懐かしがっておりましたi-237

ワタクシもお会いしたいですー。

是非、近いうちにi-239

[ 2009/06/13 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2