営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

流し目で… 

今週から再放送中の

教育テレビ『まる得マガジン~気持ちが伝わるケータイメール術』。

ナレーションはプロデュースの作品には欠かせない、高田伸一さんです。

まる得MA02 

ナレーション収録は3月と4月の2回に渡って行なわれました。

高田さんは金沢を中心に北陸三県で活躍中のナレーターさんですが

最近は東京でのお仕事も多く

先日もプロデュースにひょっこり遊びに来てくださいました。

まる得MA01 

その節は小松空港土産、ありがとうございました!

とても美味しかったので、スタッフMがグルメブログにアップしておりました。

0610

というワケで、

『まる得マガジン~気持ちが伝わるケータイメール術』

是非、高田さんのナレーションもチェックしてね!

と、今回は流し目で告知してみました~ンハート

いかが??


『まる得マガジン』
“気持ちが伝わるケータイメール術”
教育テレビ
月曜~木曜
11:55~12:00/21:55~22:00

[ 2009/06/10 11:30 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2