営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

3歳になりましたー! その2 


ボスからはケーキをいただき…

0514_3歳誕生日010

スタッフからは

大好きなオモチャ『たまごちゃん』のプレゼント。

持ってたピンクの『たまごちゃん』の色違い

黄色バージョンです。

0514_3歳誕生日011

『たまごちゃん』って、わんこの大好きな

“チョコレートの香り”付きのオモチャ。

でも、今日は『たまごちゃん』の香りも

本物のケーキにはかないません…。

0514_3歳誕生日05

『たまごちゃん』そっちのけで

食べる食べる!!

0514_3歳誕生日07

食べる食べる食べるぅ!!!

0514_3歳誕生日06

食べる食べるるるる…

んもーー、止まりません。

いやー、誕生日ってしあわせですねー。

「誕生日が楽しいのは今のうち」と

女性スタッフがつぶやいておりますが…。

0514_3歳誕生日09

まだまだ食い気が勝る3歳ではありますが

今後ともよろしくお願いします。

ね!
[ 2009/05/15 14:01 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
e-343わーんわわーんわんわーんわーんe-266
e-420わーんわわーんわんわーんわーんe-405
e-420わーんわわーんわんわーわ あーんちゃーんv-318
v-315わーんわわーんわんわーんわーん ぱちぱちぱち!v-354
[ 2009/05/15 22:59 ] [ 編集 ]
◆ぐるめわんこサマ

わわわわーわわわわん!!!
(ありがとーございます)
わぅっe-420
(ウルッe-420
[ 2009/05/15 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2