営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

日本橋で恋愛運ゲット!? 

今日のパトロールはちょいと足をのばして日本橋。

三越前にやってきましたー。

せんとくん発見03

強烈なオーラを感じて振り向くと…

こ、こんなところで、まさかお会いできるとは!!

せんとくん発見02

奈良のアイドル、『せんとくん』ですよ!

確かに、最近のゆるキャラとは一線を画す、強烈なインパクトです。

せんとくん発見05

なぜ日本橋に?と思ったら

奈良県のアンテナショップ『奈良まほろば館』で

ドアボーイをやってらっしゃるご様子…。

せんとくん発見01

『せんとくん』といえば、先日、『中将姫』に恋文でデートに誘われ

今まさにモテ期!なお方…。

ワタクシの恋愛運もアップするよう

お願いしてきました。


…もうすぐ3歳。 いい出会い、あるかも~ほわほわはーと
[ 2009/05/13 19:10 ] 東京めぐり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2