営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

カットしてきましたー 

予告どおり、カットしてきました。

恒例のビフォー・アフターをお届けしま~す。

カットビフォーアフター02

行きつけのサロンがなくなってしまったので

別のサロンは少々、不安でしたが、いい感じの仕上がりで満足♪

カットビフォーアフター01

このまま伸ばしてティディベア状にするという

無謀な『あんのぬいぐるみ化計画』も進んでおりましたが

会社の顔としてはやはり清潔感が重要ですからねー!

カットビフォーアフター03

足も首も心なしか長くなった気がする、と言われました。

カットビフォーアフター04

せっかくカットして美しくなったんですが

GWなのでみなさんお休み。

誰も会いに来てくれないのが残念ですーーjumee☆faceA75

カット後

ちなみに今回のお気に入りは(見えないと思いますが)さくらんぼの柄のリボン。

しかも、オレンジのサクランボがぶら下がってて、歩くたびに揺れるんだよーん。

…実際、揺れるたび、かゆいんだけど

オシャレは我慢!オシャレは気合!…と誰かが言ってたからね。
[ 2009/05/05 21:46 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
めちゃスマートww
脚だって美脚w

うちの『バカっころ(豆柴)』は最近、お散歩が少ないらしく、
飼い主(父)に似て、メタボ体型。
あん営業部長の細身が羨ましいww
[ 2009/05/06 21:55 ] [ 編集 ]
◆こっとんサマ

近頃、ちょっと食べ過ぎまして
先月、ワクチンのときにお医者さまで計測したら
過去最高体重をマーク!

ショックで食欲減退になりまして…
気付いたら痩せておりました。

メタボスタッフには羨ましがられております。ふふ。

こっとんさん宅には豆柴さんがいらっしゃるのですかー!
お会いしてみたいです。
ちなみにワタクシの好みのタイプは
ちょっとポテッとしてる体型のワンコです~v-238
[ 2009/05/06 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2