営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

道中リポート~足柄SAの巻 

4月3日の京都ロケに何故、ワタクシが同行できたかというと、

実は今回、車での移動だったからなんですねー。

…というわけで…

足柄SA_08

今回は営業部長はリポーターに扮しまして

道中リポートをお届けしたいと思います。

まずは足柄SA(下り)

足柄SA_09

高速道路初の本格F‐1ショップがあることで知られるSAです。

売店や食堂、レストランが何フロアにも渡って点在していて充実してます。

他にスターバックス、ロッテリア、ファミリーマート、大きな薬局もあって便利です。

画像はここでボスが食べたカレーとラーメンのセット。700円ぐらい。
中華そばを思わせるシンプルなスープが魅力的だそうです。

足柄SA_010

このSAで今、話題を集めているのが昨年秋に発売された

足柄SAオリジナルの『生キャラメルソフト』450円!

札幌グランドホテル監修、足柄ハイウェイレストランと守山乳業で共同開発した

オリジナルソフトクリームで、生キャラメルそのものの味をソフトクリームで再現。

ボリュームも少ない割りにお高い気はしますが、食べる価値ありです。

足柄SA_02

実はここ、ワンコ的には穴場スポットなんです。

実は、売店の脇を降りていったところに、ドッグランがあるんですねー。

足柄SA_03

他の高速SAのドッグランは結構混んでたりもするんですが

ここはあまり混んでいません。

他のワンコがいるとビビッて固まってしまうワタクシのようなワンコにとって

この貸しきり状態のドッグラン、最高です。

足柄SA_01

広くて走り甲斐もあり…

足柄SA_04

テンションも上がり…

足柄SA_05

F-1並みのスピードが出ます。

足柄SA_07

走るというよりむしろ、飛んでるといったほうがふさわしいですが。

足柄SA_06

ドライブ中のストレスが一気に解消できますよー。
[ 2009/04/08 21:45 ] こんなもの見つけた | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2