営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ロケに同行しましたー  

4月3日、京都の撮影に

ワタクシ、営業部長あんも同行致しましたー。

撮影場所はこちら、国立京都国際会館。

0403_学会01

ここで行われたのが『日本産科婦人科学術講演会』。

全国からお医者さんや企業など、

5000人以上の人々が集結する大規模なもの。

0403_学会03

前回同様、今回も、『(株)そーせい』さんの

ランチョンセミナーの収録です。

0403_学会07

ランチョンセミナーというのは

学会の昼食時間帯を利用したセミナー。

お弁当を食べながら講演を聞く、というものです。

0403_学会09

お昼ごはんの講演にワンコなんかが参加していいのか!?

…とお思いの皆さん、ご安心を。

ワタクシは撮影中は駐車場の車で、こんな感じでお留守番しておりました。

0403_学会08

0403_学会02

ランチョンセミナーは

(左)演者の荒木先生と、

座長はウチのブログでもおなじみの、日本家族計画協会の(右)北村先生、

このお二方の軽快な語り口で進みました。

前の講演が押していたこともあり、テンポアップの講演となりましたが

大盛況でした!

0403_学会05

ランチョンセミナーが終わって、

(こちらもおなじみですね)いつもお世話になっている

日本家族計画協会の杉村さんにご挨拶。

0403_学会06

ちなみにランチョンセミナーに出たお弁当は、こんなに豪華版!

スタッフも撮影後、お花見しながら頂きました。

これ、九州のお弁当だそうで…。大変立派なお弁当でした。
[ 2009/04/08 16:35 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)
キーくんのサイトから飛んできました。キッドくんのお友達ウェスティくんです。
アウトレットモールでいつもガウガウしているのはウェスティくんです。よろしくね!
[ 2009/04/22 22:02 ] [ 編集 ]
◆ウェスティモールさま

はじめましてー!!ようこそお越しくださいました!

ウェスティくんのアウトレットモール情報、すごい充実してますねー。
(早速、お邪魔してきました)
ワタクシ・あんも最近、高速SAレポートなんつーものを始めてみましたが
ウェスティくんのレポートに比べたらまだまだですねー。
頑張らねばなりませんねー。

アウトレットモールはまだ行ったことないんですよぅ。
興味津々です。
ウェスティくんの情報を参考に、少しずつ攻めてみようかな。

今後ともよろしくお願いします!
また遊びに来てくださいね!

[ 2009/04/23 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2