営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

今日から放送です! 

本日は営業部長として

しっかりお仕事いたします肉球

090330_テキスト紹介01

本日から放送の『まる得マガジン~気持ちが伝わるケータイメール術』。

全国の書店にてテキストが絶賛発売中Brilliantです。

090330_テキスト紹介05

1冊600円。

本日、有楽町の書店ではたくさん平積みされてて感激LOVE

みなさん、

ケータイメールのマナーをばっちりおさえて

新生活のスタート、きってくださいね。

090330_テキスト紹介06

それにしても新しい本ってさー、

ニオイもたまらんよねー。

090330_テキスト紹介03

くんくんうふ

…ってそうそう、本だけでなく…

プロデュース制作の番組のほうも

どうぞご覧下さいませませ。


5分番組テレビだから見やすいよー。

090330_テキスト紹介02

残念ながら今回は、ワタクシの“こっそり”出演、ないんですけどね…jumee☆faceA76

NHK教育
『まる得マガジン』
気持ちが伝わるケータイメール術
3月30日~4月23日(月~木)
11:55~12:00/21:55~22:00

※30日・31日は午前中の放送はお休みです。
[ 2009/03/30 19:54 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
いまちょうど見たところだわん!
あん部長がどこかにいないかと探してしまいました(笑)
高田さんの声だぁぁぁ^^v-218
[ 2009/04/01 22:02 ] [ 編集 ]
◆ぐるめわんこサマ

『まる得マガジン』、見て頂いてありがとうございますっi-239

そーなんです、ワタクシ、隠れキャラとして、番組のどこかに
コソッとに出演してたりすることもあるんですが
今回はうっかり出演チャンスを逃してしまいました…i-202

そうそう、プロデュース制作の『まる得マガジン』は
いつもナレーションは金沢の高田伸一さんにお願いしているんですよー。

一昨日も別件のナレーションのお仕事で東京に来られて、
あんに会いにプロデュースに立ち寄ってくださいましたーi-194
最近は東京でもご活躍なんですよー。
[ 2009/04/01 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2