営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

3月4日。収録、終了です! 

~ロケのご報告は、お留守番の営業部長・あんに変わりまして
制作スタッフが担当しております~


そしていよいよ、鈴木あきえちゃんパートの収録が終了!

あきえちゃん、お疲れ様でした!

連日、キュートな笑顔を振りまいてくれて、

現場をパーッと明るく盛り上げてくれました。

0304_まる得マガジン収録_お疲れ様01

そんなあきえちゃんをイメージして

ご用意したのはビタミンカラーの花束。

0304_まる得マガジン収録_花束02

これはいつもステキな花束を制作頂いている

世田谷の『flower box(フラワーボックス)』さんによるもの。

とってもセンスが良くて、人気のお花屋さんなんですよー。

0304_まる得マガジン収録_花束03

あきえちゃん印ともいえる、

ひまわりマーク付きのメッセージカードを添えていただくなど

さすが人気のお花屋さんだけあって、ちょっとした心遣いもニクイです!

あきえちゃんもブログでこの花束、アップしてくださってましたよー

0304_まる得マガジン収録_花束01

こちらは杉山先生をイメージして作って頂いた

淡い優しい色合いのピンクの花束。

杉山先生、かなりこの色合い、お気に召されたようでした。

『flower box(フラワーボックス)』さん、ありがとうございました!

0304_まる得マガジン収録_お疲れ様02

出演だけでなく、監修として、最後まで収録にお立ち会い頂いた

杉山先生もあきえちゃんのアップと同時に

お疲れ様!

杉山美奈子先生は見た目はこんなふうに、お上品でおしとやか…ですが

実はとっても明るく楽しい、愛されキャラの先生なんです。

ご著書もたくさんありますので、皆さんチェックしてみてくださいね!


3日間、出演者の皆さんのステキな人柄に包まれて

楽しい現場となりました。



制作陣の作業はこれからまだまだ続きますが

この3日間、出演者や関係者の皆さんから頂いたパワーが元気の源!

良い番組が出来るよう、精一杯頑張ります!
[ 2009/03/06 15:37 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2